ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

Yさん以上にひどいかもしれない「天戦くじの性悪女」ちえの使用法。

こんばんは~。

今回は先日の天戦くじ開封祭りでほとんどこれだった「ちえ」について。
本当にこれはYさん以上に心が折れる品物だわ…
私は「天戦くじの性悪女」と名付けてやったわ。

今回はその「ちえ」の使用法を紹介。

まず、普通にスキル追加合成の手続きをする。
「ちえ」を所持している場合、「特殊合成カードの追加」というボタンが表示される。

f:id:sgtyamabuunyan:20160926221250p:plain

このボタンをクリックすると、追加合成成功率に5%が上乗せされた候補一覧が表示される。

f:id:sgtyamabuunyan:20160926221427p:plain

「ちえ」の中身が判明した当初は、「スキル追加合成の2枚目にセットするということか?ということは100金(課金ポイント)が必要なのではないのか?」と言われていたが、それとはまた別枠として追加するようだ。
ゆえに、銅銭でも金でもいいし、1枚合成でも2枚合成でも使用できる。

また、スキル追加専用カード「饗宴」シリーズでも、成功率アップが可能である。

でもどうせなら天武将2枚合成で使いたいなあ…

それではまた。