ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

近況報告。

こんばんは。
今回は近況報告です。

過去につづった記事について。

過去に、最近朝8時に放送するようになり、「連続テレビ小説に代わる朝のテレビ習慣にしようぜ」と言っていたJ:COMの「ココらぼR」。

sgtyamabuunyan.hatenablog.com

この朝8時台のJ:COMが、曜日によって「ぞっこんセレッソ*1」などに今月から変わってしまっている。

そりゃあ、「予告なく放送日時は変更することがあります」と書かれてはいるけどさあ、とつぜん別の番組を始められちゃ世話無いわあ。

戦国IXA

f:id:sgtyamabuunyan:20160910182739p:plain

第9ワールドの細川忠興に「槍弓猛襲」追加付与成功。
槍が一番強いが、弓もそこそこ強力な武将になった。
第9ワールドは来週、第10ワールドと統合して新シーズンが開始される。
その時の天上くじ開封は動画にしてアップロードする予定である。
天武将は出るかなあ。

久々にモバノブの話。

f:id:sgtyamabuunyan:20160910183159p:plain

なんと現時点で天下統一戦リーグ2位。このままいけば来週は覇王戦リーグに昇格する。
初めて石高(レーティング)が100万石を超えている。

まあほとんどが放置アカウントというのもあったけれど。

それではまた。

*1:大阪のJリーグ球団「セレッソ大阪」の情報番組。