ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

近況報告。

おはようございます。

戦国IXA

また秘境大殿が夜中に出てきた。
当然何もできずに終わり。
本当に廃止してほしい。
出現時間がわからないのもストレスなんだ。

sgtyamabuunyan.hatenablog.com

 昔やってたゲーム。

f:id:sgtyamabuunyan:20160903073255p:plain

昔やっていた千年勇者。
先月末でサービス終了した。
結局最後は全然ゲームできなかったなあ。
起動すらしなかったから。
ひつじ村のように「ウイルスバスター」が悪さしていたのかなあ。

新しいブログ

新ブログ「豚猫大好きぶーにゃんの社会的弱者研究所」設立しました。

sgtyamabuunyan2nd.hatenadiary.jp

よかったらこちらも覗いてください。
現在は弊ブログで過去に綴った「社会的弱者」に関する記事を転載中。

それではまた。