ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

祭くじ開封。ついでに戦くじ、天上くじも開封。

こんばんは。

昨日綴った予告通り、第7+8ワールドと第9ワールドで祭くじを開封した。
ついでに戦くじ、天上くじも開封した。

動画にしたのでぜひご覧ください。

youtu.be

ついでにうまくいった追加合成を。

f:id:sgtyamabuunyan:20160809201924p:plain

第9ワールドの祭くじで当てた「朱槍の饗宴」を、槍隊突撃を付与したうえで合成したら一番下の候補が付与されたでござる。

あと、先月のmygamecity戦国IXA課金キャンペーンの景品が届いていた。

f:id:sgtyamabuunyan:20160809202138p:plain

手入力しなくても「利用する」ボタンをクリックするだけでもらえる仕組みだった。

f:id:sgtyamabuunyan:20160809202236p:plain

f:id:sgtyamabuunyan:20160809202253p:plain

f:id:sgtyamabuunyan:20160809202314p:plain

以上の3つ。
あやめはどうしようかなあ。
巌流島は緊急用の陣屋ですね。付与スキル候補も今となってはしょぼいし。

それではまた。