ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

毎日朝8時はココらぼR!!朝のテレビの新習慣。

おはようございます。
今日から8月。今年も残すところあと153日となりました。
そろそろ「今年も残すところ…」というセリフが現実味を帯びてきました。

さて、以前、このブログで紹介したJ:COMチャンネルの「ココらぼ」。

sgtyamabuunyan.hatenablog.com

www.myjcom.jp

 今春から「ココらぼR」とタイトルを変えて、更新期間も今までの「1週間ごとの更新」から「1日と16日の月二回更新」に変更されて放送されている。

なにより、「毎日朝8時に放送される」のがいいですよねえ。

朝8時といえば、NHK連続テレビ小説」の独壇場だ。
しかし連続テレビ小説が大嫌いな私はいつも「ココらぼ」を見ている。

泉州・河内地域のJ:COM加入者・およびJ:COM加入集合住宅にお住いの皆様、毎日朝8時は連続テレビ小説をやめてココらぼを見よう(提案)

ちなみに私、「ともちー」こと阪本智子氏のファンです、はい。

それではまた。