ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

近況報告。

こんばんは~。
本日は近況報告です。

戦国IXA

この間当たった天武将・今川義元を用いた弓攻撃部隊を完成させた。

f:id:sgtyamabuunyan:20160613213927p:plain

特武将・徳姫を3万銭余りで仕入れ。
これがなければこの間の戦くじで入手した戸沢盛安を使おうと思っていたが、仕入れに成功してよかった。

f:id:sgtyamabuunyan:20160613214202p:plain

あとは「ちょっとしたスパイス(by阪神タイガース前監督・和田豊)」を武将全員に付け加えることだ。
すでに今川義元には「弓砲鱗撃」の追加が終わっている。
しかし弓砲の特武将以上スキルは本当に少ないなあ…
今川には十河一存が当たった暁に「鬼神刺」を付け加えるか…。

パラダイス・ベイ。

 

古代遺跡にて、守護神の像のパーツが全部集まった。
この像は私の島に展示されている。

 

今回の貿易祭の目玉、コアラ漫才師親子を無事ゲット。
これでさらにログインボーナスが捗るでえ。
しかしコアラ親子のリロード時間*1は丸1日かあ…。

それではまた。明日からは戦国IXAの防衛戦だ。

*1:餌を与えた後、再度餌が与えられるようになるまでの時間。