ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

春の武将育成講座。春くじもあるでよ。

おはようございます。

昨日のメンテ明けから、春の武将育成講座が開催された。

f:id:sgtyamabuunyan:20160426071837p:plain

今回も期間上旬は「ランクアップ&経験値特殊合成優遇」、
中旬は「スキル追加合成成功率アップ」、
下旬は「スキルレベルアップポイント上昇」
となっている。

私も便乗して、天武将・斎藤道三を限界突破させてやった。

f:id:sgtyamabuunyan:20160426072324p:plain f:id:sgtyamabuunyan:20160426072357p:plain

あと、中旬の追加合成成功率アップに備えて捕らぬ狸の皮算用。

f:id:sgtyamabuunyan:20160426072524p:plain 

f:id:sgtyamabuunyan:20160426072551p:plain

神の恩寵が当たればいいなあ。
のぶニャがの野望とのコラボ武将だけど、素材に使ってしまおうかなあ。
真柄直隆★3と★4も今回の限界突破のための生贄になってもらった。
なんちゃって剣豪として使えるんだけどね…

で、季節ごとのお楽しみ、春夏秋冬くじ。
春くじも同時に始まったのだ。

1日目。

f:id:sgtyamabuunyan:20160426073737p:plain f:id:sgtyamabuunyan:20160426073757p:plain 

2日目。

f:id:sgtyamabuunyan:20160426073926p:plain f:id:sgtyamabuunyan:20160426073954p:plain

いい加減、戦国くじのレア度別の提供確率の表記をすべきではないかと思います。

それではまた。