ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

もうさ、連続テレビ小説は「連続テレビ履歴書」に改装したほうがいいんでないかい。

おはようございます。

ここ最近のNHK連続テレビ小説が数字的に好調みたいだ。

で、ここ数回の連続テレビ小説は「実在する実業家の物語」となっている。

こうしてリストアップしてみると、なんか日本経済新聞の連載コラム「私の履歴書」みたいに思えてきた。

www.bs-j.co.jp

テレビでも「日経スペシャ私の履歴書」としてBSテレ東で放映されているが、もうNHK連続テレビ小説も「私の履歴書」に改装したほうがいいのではないかと思えてきた。
だって「私の履歴書」路線にしたら結果出ているんでしょ?

これからは「連続テレビ履歴書」と改題したらいいように思う。
その際は男性主人公ものも増やしてほしいなあ。

それではまた。