ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

冬くじが登場だよ~。

こんばんは。昨日は心が折れた。
全然天武将が出ないのだから。

さて、来る2月25日から、1日1回限定くじ「戦国くじ・冬」が登場する。
1日1回のみ、200円相当で開封できるくじ。
提供確率表記のない戦国IXAの課金くじは怖くて開封できないのだが、これは「カード破産」に陥らないので運試しで開封可能。

今度こそ天武将を引き当てたいな。
Winter Lottery,Heal My Soul!!

さて、提供確率表記といえば、正式稼働した、「大航海時代5に続きRPG作品のナンバリング新作がブラウザ・ソーシャルゲーム」ということが話題の「ブレスオブファイア6」。

 

やはりというか、各キャラクター個別の提供確率が表示されており、最高級レアのキャラは一人当たり0.33%とのことだ。

またスクリーンショットを貼り付ける。(貼り付けました。)

しかしDMMと連携しているのかあ…
DMMは以前一度だけネットレンタルDVDで利用していて、アカウントがあったと思っていたがパス忘れたので再発行したうえでログインした。

それでは。