ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

IXA近況報告。戦くじ開封しまくりました。

こんにちは。

戦国IXA大航海時代5とのコラボイベント報酬も含めて第7ワールドでは戦くじが20枚たまったので開封した。

今回も動画にしたのでご覧くださればありがたい。

www.youtube.com

今回はあまりいい結果ではなかったかな。
いくさぶるは降臨してくれたんだけど。

第8ワールドでも東西戦に勝利して戦くじがまとまって入手できたので注目の武将をスクリーンショットでピックアップ。

f:id:sgtyamabuunyan:20160124125605p:plain

梶原政景。スキル付与素材としても、純粋な戦力としても優秀。

f:id:sgtyamabuunyan:20160124125652p:plain

きた~、「Yさん」こと柳生石舟斎
6年弱前の稼働当初からずっと当選対象にされている唯一の極武将。
天上くじでなくてよかったよ。
まあ第8ワールドでは天下くじを実験的に引いているんですけどね。

それではまた。