ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

このとき私は大学2年生でした。

今週のお題「20歳」

 

おはようございます。

20歳と言ったら19年前ですねえ。

成人式は記念品をもらうだけで帰りました。
荒れる成人式」が話題になったのもこのころからだったと思う。

当時は大学2年生でした。
「農業経済」講座が面白かったです。
いまだったら白熱教室でやってほしい内容だと思いました。

就職についても結構楽観視していたところがあったよなあ。
勉強していれば見てくれている人がいて結果は後からついてくる、とね。

まあ卒業後、「発達障害」の事実が判明して10年以上「HIKIKOMORI」「NIITO」「SUNEPPU」状態になるんですが。(^^;