ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

近況報告。今月中はなにがしか報告しようと思う。

おはようございます。

戦国IXA

この間予告していた開封動画のテストも兼ねて、第8ワールドで貯めていた戦くじの開封を実施。
ついでに天下くじ(天上くじではなく)の開封も実施。

f:id:sgtyamabuunyan:20151229063823p:plain f:id:sgtyamabuunyan:20151229063841p:plain

戦くじから長野業正、天下くじからは極・飯富虎昌が降臨。

長野はだぶりなので売ろうかと思ったけど天上くじの片鱗がほしいので同一スキル追加合成。

f:id:sgtyamabuunyan:20151229064149p:plain

なかなかのレアスキルが付きましたよ。

あともう一つ報告。

大航海時代5に続き、「RPGタイトルのナンバリング新作がブラウザソーシャルゲーム」ということが話題になっていた「ブレスオブファイア6」。

年明け2月に正式サービス開始することが決まった。

TOP | ブレス オブ ファイア 6 (BOF6) 公式プロモーションサイト 【カプコンオンラインゲームズ】

 私が気になるのはガチャの類の提供確率がきちんと明記されているかどうか。
同社がサービスしている「鬼武者Soul」は「○枚に1枚」という珍しい表記をしていた。

きちんと明記していれば続けていきたいところである。

それではまた。