ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

ハハハ、やはり戦くじは運を吸い取られてしまっているではないか…。

おはようございます。

戦国IXA、昨晩日付が変わったころに戦くじを10回連続で開封してみた。

f:id:sgtyamabuunyan:20151021061857p:plain

f:id:sgtyamabuunyan:20151021061943p:plain

うん、これが平常運転なんだろうね。

見事に運を吸い取られてしまっているわ。

もう、のろしさまのご利益もなかったやんか。


で、腹いせに塚原卜伝にダブり合成をしてやった。

f:id:sgtyamabuunyan:20151021063511p:plain

ダブり合成のみでの候補である「神行法」がついた。

それでは。天武将当たってくれ。
検索かけたらけっこう戦くじで天武将当たっているようなので都市伝説ではないはずだ。