ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

Mygamecityのポイントサイトでポイント貰おうとしてるんだけど…

おはようございます。

 

Mygamecityで戦国IXAに現役復帰してから2週間が過ぎた。
やはりスキル付与にいろいろ銭がかかるわ。

Mygamecityでは「リワードコーナー」という、ポイントサイトのようなサービスを行っている。

各ゲームの課金ポイントなどに使える「GCコイン」を、スマホアプリのダウンロードや商品購入、会員登録などをすることでゲットできるのである。

以前にも記事にしている。

 

sgtyamabuunyan.hatenablog.com

 ただなあ、これ、申し込みをしたにもかかわらずポイントが付かないことがあるんだわ…(-_-;)

最近でもU-NEXTのお試し会員登録をしたんだけど600ポイント余りが付くとあるのにつかなかったんだわ。

 

まあ、これ以外のサービスでも時折つかない時があるんですけどね。

抗議したところで「登録したときのスクリーンショット出してくださーい」と返されて泣き寝入りしなければならないのが現状。

やはりハピタスの方がいいのかなあ。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

それでは。