ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

近況報告。

こんばんは。連休はいかがお過ごしですか。

今日は簡単に近況報告を。

 

約1年ぶりに復帰した戦国IXA

f:id:sgtyamabuunyan:20150921184955p:plain

スキルレベルの上げ方が従来の「武将を食わせて上がるのは運しだい」から、「食わせて経験値を貯める」方式に変わっていた。

これなら無課金でもスキルL10にできるね(ニッコリ)

f:id:sgtyamabuunyan:20150921185158p:plain

で、ログインボーナス等で得た戦くじであるが、平凡な結果だったなあ。

なお、今シーズンで天武将が出なかったら再び引退する可能性90%ですから。

 

大航海時代5。

f:id:sgtyamabuunyan:20150921185328p:plain

イベント用のポイント(アストラルポイント)を使ってアイテムを入手する「占いの館」でスカウトチケットプラチナを獲得だぜ。

 

それでは。やっぱり連休はだれるわ。