ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

近況報告。ドミネーションズ、とりあえず城壁の体裁は整えた。

こんにちは。
あすから連休らしいが、小売業などの従事者には休みなんてないのではなかろうか。
日本に必要なのは祝日ではなくて社会全体の「バカンス」だと思う。

 

さて、先日スタートしたスマホゲーム「ドミネーションズ文明創造」。

 

sgtyamabuunyan.hatenablog.com

 とりあえず現在は「古典時代」までグレードアップしたが、もうひたすら他プレイヤーに蹂躙されてばかりですわ。

これが現在の私の街。
タウンセンターを道でつなぎ、主要施設を隣接させて城壁で囲った。

それでも簡単に街を破壊されるんだなあ…

ゆくゆくはタウンセンター周辺の道を井桁型に組みたいと思っている。

 

それでは。