ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

買ったぜ。討鬼伝。

こんばんは。

ツイッターのタイムラインでPS storeコーエーテクモゲームス作品のセールをやっていることを知った。
というわけで、買ったぜ。討鬼伝

f:id:sgtyamabuunyan:20150618204447p:plain

割引前は5千円余りだったから結構お得でしたわよ。

 

大航海時代5。

現在はおいちょかぶイベント開催中。

f:id:sgtyamabuunyan:20150618204717p:plain

最近は仕事が忙しいのでイベントに力を入れる余裕がない。
まあスカウトチケットプラチナを得られる分のポイントは稼いでおくか。

f:id:sgtyamabuunyan:20150618205022p:plain

久々に当たった2枚目のアン・ボニー。
でもまだまだうちの艦隊を最高級航海士で固めるまでには膨大な時間がかかりそうだ。
さっきも言ったが仕事が忙しいので本編にINできないし。(^^ゞ

 

それではまた。ノシ