ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

最近「ちきゅうラジオ」のパーソナリティが変わったことを知る。

こんにちは。

 

最近週末夕方のNHKラジオ「ちきゅうラジオ」を聴いていなかったので、公式サイトを調べてみた。

↑前回の放送も聴けますよ。

 

え?パーソナリティのお二人が変わってる。

ああ、先月末で内多勝康アナと倉益悠希氏は卒業したんだっけ。

新パーソナリティは古谷敏郎アナと柴原紅氏。

女性の方は再び渋め路線に戻ったかな。

後藤邑子氏に倉益悠希氏と、若者向けのキャスティングが続いてたから。

 

それにしてもNHK夕方の番組はテレビ、ラジオともに奇数月の大相撲中継や、春休みや夏休みシーズンの高校野球などに邪魔されて常時まともに楽しめないから困ったものだ。

 

もうさ、大相撲や高校野球はBSだけの放送でいいんじゃない?

 

それではまた。