ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

イベント進行中。ついでにモスクワ酒場娘も解体ショー終了。

こんばんは。

大航海時代5のおいちょかぶイベント、順調に投資してスカウトチケットプラチナまでこぎつけた。

しかし100万以上はもう稼げる気がしないんだよなあ。

いつもイベント上位の人は桁違いのポイントを稼いでいるのだがやはり廃課金なのだろうなあ。

 

今回はついでに以前紹介したモスクワ酒場の看板娘、リューシャの解体ショーが終了したことを報告する。

f:id:sgtyamabuunyan:20150320215414p:plain

いやあ、解体ショー終了まで長かったですよ。

プレゼント用アイテムをあげるだけあげ、冒険譚はひたすら唯一の価値10文物である「グングニル」のことばかりを話した。

ちなみに彼女は海図ミッションの対象でもある。

でも海図60か所クリアまではまだまだ遠い。

 

それでは。