ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

おいちょかぶイベント開催中。あと懐かしいタイトルが。

こんにちは。

大航海時代5はおいちょかぶイベント「緊迫の投資戦~東回り航路を護れ~」が開催されている。

今回も「アストラルロット」があるねんな。

f:id:sgtyamabuunyan:20150316174001p:plain

また今度も最高級航海士降臨してください、お願いします。

あと、宣言通りウルージ・ハイレディンを最大レベルにした。

f:id:sgtyamabuunyan:20150316174133p:plain

あと、Mygamecityにて、懐かしいゲームが新たに運営された。

f:id:sgtyamabuunyan:20150316174240p:plain右側のバナーに「ディヴァイン・グリモワール」の名。

懐かしいな。

2年以上前にやってたなあ。

でもこちらの手を完封してくる「ぶっ壊れ」がいて心が折れたんだよね。

 

それでは。