ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

おい、M(メアリ)の楽しみはこれからだぞ。

こんばんは。

今日は大航海時代5の話。

先日のおいちょかぶイベントの報酬でいいのがゲットできず、心が折れていたところ、NPスカウトを何となく引いていたら久々に最高級航海士降臨した。

f:id:sgtyamabuunyan:20150203210036p:plain

メアリ・リード。

以前にもこの人は当たっていたので進化ができるようになった。

f:id:sgtyamabuunyan:20150203210159p:plain

でも、スキルが進化しなかったら少しへこむので強化キャンペーン中にすることにするわ。

 

おまけ。

ポケットモンスターYにてゴチミルポケトレ厳選してみた。

f:id:sgtyamabuunyan:20150203210331p:plain

そのうちの一匹が物凄い個体天性もちでした。

これを捕まえた時、ポケトレ使用時のBGMがいわゆる「確変モード」だったので、回数を重ねることよりも確変BGMを狙った方がいいかも。

それでは。