ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

今年も残すところあと364日となりました。

おはようございます。

今年も残すところあと364日となりましたね。

 

紅白歌八百長ではサザンオールスターズ諸氏が半ば権力批判の歌を披露したそうですな。

で、年明けのNHK放送90周年のテーマソングも歌っておられる。

 

あえて八百長ショーに顔を出して場を茶化すのは結構好きですよ。

もちろんそんな八百長ショーなど断固出演拒否する方がもっと好きなのであるが。

 

それにしてもこの時期は大体年末年始特別編成で、「この時間帯にはこの番組が放送されている」というのが通用しないので体内時計がくるってしまうね。

 

それでは2015もよろしくお願いします。

次回は関西のNHKへの文句をつづる。