ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

金、暴力、発掘!ひたすらそればかり。あとイベントのお知らせ。

こんばんは。

 

大航海時代5。

新しい職場での作業が忙しいため、ほとんどINできていない。

最近は週2,3日ほどしかINしていない。

 

まあ、やることと言ったら…

金(交易)、暴力(海戦)、発掘!

この繰り返しだしね。

 

そうそう。またおいちょかぶイベントが始まるよ。

f:id:sgtyamabuunyan:20141206193345p:plain

今度は大航海時代当時のイギリス国王夫人、アン・ブーリンがプロモ航海士だよ。

でもひたすら張り付いて課金しまくらないと手に入らない。

それにしてもゼロチャンスはいい加減廃止してくれ。

あるいは0→0→9が出た場合「天下無双の大当たり」として投資効率10倍とかしてくれるといいのに。

 

それでは~ノシ