ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

イベントも終了。今回降臨した最高級航海士。

こんにちは。

 

大航海時代5は3回目のおいちょかぶイベントも終了。

前回の記事でスカウトチケットプラチナをゲットしたことを報告したが、今回はそれも含めてチケットを引きまくった。

 

f:id:sgtyamabuunyan:20141112143321p:plain

f:id:sgtyamabuunyan:20141112143332p:plain

今回降臨した最高級航海士はこの2人。

レオナルド・ダ・ヴィンチアイザック・ニュートン

この時代を代表する文化人であるな。

前者は初めてスカウトチケットシルバーからの降臨。

 

ところで、大航海時代5も戦国IXAも千年勇者も、最近はあまりINすることが亡くなったな。

むしろスマートフォンの「農ゲー」こと「ヘイ・デイ」やってますわ。

この運営、確か「パズドラ」のガンホーの系列なんだよな。

 

それでは~ノシ