ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

今度のおいちょかぶイベントは戦闘も発生するでよ。

こんばんは。

 

大航海時代5は月一のメンテナンスが終わり、新しいイベントが告知された。

f:id:sgtyamabuunyan:20141031175756p:plain

「投資戦」とあるように、今回はおいちょかぶイベント。

しかも今度は航海中に敵船遭遇が発生するようである。(今までのおいちょかぶイベントでは敵船遭遇しなかった)

 

それにしても、今日で10月も終わりか。

今年も残すところあと61日となりました。

明日は紅白歌合戦八百長に出演する権威に弱いアーティストの発表ですかね。

出演拒否するアーティストよ、どんどん出てくれ。

 

それでは。