ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

ねんがんの 海図ミッションを 40にしたぞ。

おはようございます。

 

大航海時代5は現在海戦イベント開催中。

f:id:sgtyamabuunyan:20140913060121p:plain

目標は今回もスカウトチケットプラチナ。

だって全然最高級レア航海士が出てこないんだもん…orz

 

海戦といえば、先月末のアップデートから個別戦闘の時に探検担当が敵の攻撃を予想してくれるようになった。

f:id:sgtyamabuunyan:20140913060348p:plain

うーん、ますますムシキングに似てきたなあ…

 

あと、ねんがんの海図ミッションクリア数を40にしたぞ。

f:id:sgtyamabuunyan:20140913060532p:plain

これでプレイヤーレベル70以上に上げられるようになった。

80になればあともう一隻船舶を所有できる。

 

それではー