ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

今度はドラクエ7を3980円で購入。あとはスマブラを残すのみ。

こんにちは。

 

今日は近くのスーパーのおもちゃ売り場で「ドラゴンクエスト7」が3980円で売っていたので購入。

勿論新品。元は5000円超だったのでおっとっくー(剛力某風に)

 

ああ先月からずっとRPGやってるなあ。ブレイブリーデフォルトと言い。

モンスターハンター4RPG要素を持っているし。

 

これで来週スマブラを買えば晴れてクラブニンテンドーポイントが800ポイント、限定ゲームソフトをダウンロードできる。

 

それ以降はしばらく任天堂系のソフトは買わない…と思いたい。

PSVITAにも楽しみなソフトがあるのでね。

 

それでは。