ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

メイン・サブワールドの今シーズンを振り返る。

こんにちは。

 

戦国IXA、メインの33-36、サブの39+40、両ワールドとも9月に今シーズンが終わる。

そこで今シーズンを振り返ろうと思う。

 

今シーズンを一言で言ったら、

「結果が出なくなった」

ということだろう。

 

スキルL10×3は当たり前、ソロでも相手損害1000で私の損害万単位なのもざらになった。

ろくに戦功も稼げず、ひたすら農民の日々であった。

「もはや自分の手に負えるレベルではなくなった」と昨シーズンに引退した同盟メンバーの決断は正しかったと言える。

 

来シーズンもまた廃課金の上得意様たちの養分に甘んじるだろう。

でもそれでいいんじゃないか。

合戦だけがIXAではないんだし。

少なくとも時空覇王伝よりはましだ。何度も言うが。

 

それでは。