ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

戦国IXAの時空覇王伝化がとまらない!

こんにちは。暑いです。

 

戦国IXA、毎度毎度廃課金ソロ様のスキルL10攻勢に蹂躙されまくっている。

f:id:sgtyamabuunyan:20140819105625p:plainf:id:sgtyamabuunyan:20140819105648p:plain

こいつを見てくれ。こいつをどう思う。

こちらはサブでプレイしている方なのだが、以前から何度も申しているように向こうは大体四桁で、こちらは五桁のダメージをもらう。

戦功はもちろん、攻撃・防御ポイントもろくに稼げずに合戦は終わってしまう。

引退(プレイデータ削除)も考えたのは以前も記事にした通り。

まるで時空覇王伝だ。

 

ただ違うのは、時空覇王伝は完全に武将の高級レア度がそのまま戦力差になってしまっているのに対し、戦国IXAはスキルレベルを上げることにより、無課金者もある程度やっていける余地を残している。

リンク欄に載せている「無課金まったり」の方は本当にうまいし、実際、私もメイン、サブワールドでスキルL10をいくつか作っている。

 

いつか見返したいなあ。無理だと思うけど。

まあ私もまったりやっていこうと思う。

 

おまけ

f:id:sgtyamabuunyan:20140819111006p:plain

前回記事で紹介したおいちょかぶイベントで手に入れた装備チケットで、新規追加された船舶「フランダースガレー」が当たった。

 

それではまた。