ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

最近ひたすらレベル上げしてます。

こんにちは。

千年勇者の話を弊ブログでするのは今回が初めてかな。

 

今、オートバトルで稼げるエリアで経験値とジョブ熟練度を鍛えている。

ジョブは侍と賢者を残すだけ。

f:id:sgtyamabuunyan:20140728121802p:plainf:id:sgtyamabuunyan:20140728121825p:plain

これがジョブの進捗状況。

今は侍を鍛えている。

 

普通のクエストエリアだとときおり大討伐用の「きずな石」が手に入るのでそちらでレベル上げをしている。

 

それでは。7月ももう終わりですね。