ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

ねんがんの ランクを 13にしたぞ。BDPBはもうこりごり。

こんにちは。暑いですね。

 

今朝、BDPBのプレイヤーランクをねんがんの13にすることに成功した。

f:id:sgtyamabuunyan:20140713140307p:plain

もうね、こりごりっすわ。

この前はSR+の最高級レアキャラが当たったんだけど、このゲームを深く楽しもうと思ったら、スキル合成を吟味しなければならないわ、毎晩開催される陣取り合戦ではいろいろ気を使わないと怒られるわ、といろいろとしんどくなることが分かったから。

あ、そうだ。今日、近所のスーパーでブレイブリーデフォルトシリーズを覗きに行ったけど、第一作は5800円、第二作は4800円余りだった。

まだまだ高いね。

それでは。熱中症にはお気をつけて。日向小次郎並に着込んで暑さ対策をするのもいいかも。