ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

信長の野望・創造のPSVITA版購入。

こんにちは。

宣言通り信長の野望・創造のPSVITA版を購入した。

実はPSVITAの実物ソフトを購入するのはこれが初めてだったりする。

今まではダウンロード版のソフトを購入していたから。

例によってPSVITAも同梱しているのは操作マニュアルだけ。

しかし3DSと違い電子説明書ならぬ「ゲーム内解説書」は紙のやつとそん色はない。

これがPSVITAの電子説明書。

うん、どっかの3DSと違い画一的なフォーマットではないわ。

俺、ますます3DSやめてPSVITAに傾きそう。

 

据え置きゲーム機はXBOX系、携帯ゲームはPSVITA

これが私のゲーム機ライフの中心を占めそう。

任天堂さん、もう永眠してもいいんですよ。