豚猫大好きぶーにゃんのゲーム&趣味日和

豚みたいに丸々太った猫が大好きな私、ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。カテゴリによっては(特にNHK)かなり主張めいたものが多いので不快であれば興味あるカテゴリのみブックマークくださると幸いです。

戦国IXAで春くじを引く。

こんにちは。

ああ、大航海時代5、βテストであることを忘れてたわ。

船や航海士はリセットされるんですかね、もうこれわかんねえな。

 

さて、今日は戦国IXAの報告。

今日から3日間、一日1回限定の割引くじ「春くじ」が登場した。

★2L20の武将も登場するとあってクエスト報酬の金で引いてみた。

f:id:sgtyamabuunyan:20140326141153p:plain

するとおまけカード「小姓の隠し玉」が一緒に当たった。

経験値を分け与えることのできる特殊カード。

 

で、登場した武将も★2L20だったので、柳生石舟斎への餌にした。

f:id:sgtyamabuunyan:20140326141413p:plain

はい、ランクアップ完了でございます。

 

それにしても春くじを引いた同盟員の中には天武将をお当てになった方もいるようで、今回のくじはなかなかにおもしろいかも。

一日1回限定で値段も200円。お布施にはちょうどいい。

 

それではまた。

 

(お詫び)

ビリー・レイスのことを「大航海時代2の海賊」と表記しましたが、海賊の方は「ハイレディン・レイス」であり、ビリー・レイスは実在した航海士でありました。

謹んでお詫び申し上げます。