ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

今年の「姫たちのバレンタインキッス」くじの結果。また極武将降臨!

こんばんは。日付ではもうバレンタインは終わったんですね。

 

今回は戦国IXA、「姫たちのバレンタインキッス」くじを引いたのでその結果を。

まずサブワールド39+40から。

f:id:sgtyamabuunyan:20140215005431p:plain

 

初。これをゲットするのは初めて。

しかし2枚目は上武将の蛍であった。

 

そしてメインワールド35+36。

f:id:sgtyamabuunyan:20140215005614p:plain

 

f:id:sgtyamabuunyan:20140215005647p:plain

 

おお、特のお姫様に、極武将のお姫様だ!

 

極武将で姫武将系はこれが初めてなんだよなあ。

 

今回もいいバレンタインであった。

 

それでは。インフルエンザは快方に向かっています。