ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

今回の戦国くじ結果

こんにちは。体調崩してました。多分インフルエンザだと思うんですけど。

 

さて、戦国IXA、戦国くじがたまったので一気に引いてみた。

f:id:sgtyamabuunyan:20140209123210p:plain

f:id:sgtyamabuunyan:20140209123237p:plain

火くじから宝蔵院胤栄が出たので幸先がいいかなあと思っていたのだが、

ほかに出た特武将は吉乃と六角義賢のみ。

あとは黄色枠の上武将ばかり。

で、六角はすでに持っていたので同一合成で高級スキル習得を狙った。

これがそのスクリーンショット

f:id:sgtyamabuunyan:20140209123540p:plain

一番の高級スキル「弓陣の極み」が付与された。

なんという幸運。

 

それではまたね。