ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

キングダムライジング、第3シーズン開幕

こんばんは。今日は一挙二本立て。

 

ブラウザ三国志の進化系、キングダムライジング。

今日の夕方からワールド1と2が統合され、ワールド1+2の形で第3シーズンが開幕した。

その第一回目の合戦イベントは・・・

水鏡先生の落とし物さがし。

f:id:sgtyamabuunyan:20140205215224p:plain

プレイヤー同士がガチでぶつかるのではなく、とにかくひたすら土地を攻めて金貨を発見する内容。

 

これは新シーズン開幕戦にふさわしいなと思った。

シーズン開幕時はまだ兵士もろくに作れない状態である。

ましてや敵陣を破壊する兵器ならなおさら。

 

しかし土地を攻めるだけであれば、武将さえレベル上げしていれば兵士の必要はない。

運営さんよく考えてるなと思った。

 

同盟も新しいところに所属し、心機一転頑張ろうと思う。

 

それでは。