ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

仕事復帰決まりました。あとブラウザ三国志の引退を検討

こんばんは。豚猫大好きぶーにゃんです。

 

ココ最近抗うつ剤が効いてきたのか、物事をポジティブに捉えるようになって来た。

2ヶ月くらい落ち込んでいた気がする。

しかしあさってから仕事に復帰する予定。

結構長かった。

今年1月末にも似たような症状に陥っていた。

 

あと、ブラウザ三国志、引退を検討している。

引退といっても、ただアカウント放置するだけだけど。

三国志の後継作キングダムライジングにもっぱら力を入れてるから。

キングダムライジングは内政が面白い。

ただ合戦イベントはまだまだ改善の余地アリだが(あえてクソとは言わない。クソとは)。

 

また、Windows8のパソコン購入することにした。

やはりXPのサポート切れは痛いし、来年には消費税8%にあがるからね。

 

それでは。