ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

なんか限定武将ゲットのために別のゲームってのも・・・

どもこんにちは。11月3日にしては珍しい曇りですね。

 

さて、限定武将「江」美樹本晴彦氏書下ろし)をゲットするために、ブレイブリーデフォルトプレイングプレージュ(BDPB)をプレイしているわけだが、なんだろうなあ、限定武将ゲットのために別のゲームをプレイするってのは・・・なんとも言えん。

やっているうちにそのゲームの面白さに気づくこともあるので否定は出来ないけれど(昨日アスタリスク召喚でヴァンパイアのアスタリスクをゲットしてしまった。何か高級品らしい)、キャンペーン武将ゲットのために別のゲームをするって言うのはなんかアレだよなあ。(言葉が思いつかない)

 

最近のゲームソフト会社系ブラウザゲームはある一つのゲームサービスに別のゲームとのコラボが多いような気がする。

 

そういえば鬼武者Soulでもそういうのが多かったなあ。

 

体調のほうはだいぶ改善しつつある。

 

それでは。