ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

武田信玄を騎馬・騎馬鉄砲両対応にスキル付加

どもこんばんは。豚猫大好きぶーにゃんです。

相変わらず気分が上下して仕事復帰が難しいです。

 

さて、ついに手にした天武将、武田信玄

付加スキルはどうしようかなあと思い色々悩んだが、

大兵力を生かして騎馬兵・騎馬鉄砲兵両対応にした。

 

こちらがそのスクリーンショット

f:id:sgtyamabuunyan:20131014205648j:plain

 

乗り崩しは綾御前から、

三段撃烈火は鉄砲隊剛撃持ちだった蜂須賀至鎮から付与。

ポイントサイトでたまったポイントをウェブマネー経由で金に交換、

それでスキル合成成功率を高めた。

これでシーズン前半は騎馬隊中心で運用し、

後半は騎馬鉄砲で運用できる。

あと、武田信玄のパラメータは兵法に振って兵法役にすることにした。

攻撃役は浅野幸長が居るもんね。

 

それではまた。