ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

今日始まった新シーズンで・・・

夜分いかがおすごしでしょうか。豚猫大好きぶーにゃんです。(ラジオ深夜便の雰囲気で)

 

深夜になっても眠れないのでこうなったら昨シーズンの期間報酬である天上くじを引けと思い引いてみた。

すると・・・

f:id:sgtyamabuunyan:20131009012058j:plain

 

ついに天武将が私のIXAコレクションに並んだ!!

しかも攻撃+進軍速度上昇スキルダヨウ。

ああそれにしても炎くじ以降は深夜から夜明け前に引くのが良いんだよなあ。

このゲン担ぎは今回も発動した。

 

戦国IXAの今シーズンは幸先のいいスタートになりそうだ。

 

それではお休みなさい。