ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

久々にメインテーマのブラウザゲームを。IXAの宴くじ引いてみた。

こんばんは。豚猫大好きぶーにゃんです。

今回は2本立てで行きます。

 

久々にメインテーマのブラウザゲームをつづってみる。

戦国IXAで開かれている祭くじキャンペーン、

それが6枚たまったので5枚で引ける「宴くじ」を引いてみた。

その結果がこれ。

f:id:sgtyamabuunyan:20130819180131j:plain

 

斎藤道三

これってあたりなんですかね。

初期スキルは兵器系か。

兵器なんてクソの役にも立たないからなあ。

よほど合流仲間に恵まれていない限り。

 

それにしてもクソ暑い。

北海道は大雨らしいが、

こっちはかんかん照りだぜ。

 

それではまた。