ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

WiiFitで体重量ってみた報告

ども、最近夏ばて気味の豚猫大好きぶーにゃんです。

 

それにしても戦国IXA、祭くじの獲得条件に「攻撃」ポイント10万はやりすぎやろ。

「総合」ポイントならわかるが。

 

さて、今後弊ブログではWiiFitで量った自分の体重を随時報告しようと思う。

 

今回の結果は76.8キログラム。

WiiFitをする前は79キロ近くあったので結構減っている。

主にプレイしている運動は腹筋チャレンジと身体水平支持。

これだけでも結構体に効きますよ。

 

それではまた。