ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

絶望的に面白くない合戦イベント

こんばんは。暑いですね。豚猫大好きぶーにゃんです。

 

キングダムライジング、合戦イベントに何度か参加してみたが、

絶望的に面白くない。

 

何が面白くないかというと、

「目的の拠点がわからない。わかっていてもたどり着くまでが絶望的」

ということ。

 

出城がどこに配置されるかわからないし、

最近では上級兵3種1000体ずつ引き連れても簡単に出城を落とされてしまう。

作るのにはかなり時間がかかるのにだ。

 

こうなると進軍どころではないんですね。

もうやる気が出なくなりますよ。

 

ああそれにしても暑い。

ブログ更新が億劫になってしまって申し訳ございません。

それではまた。