ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

パズル&ドラゴンズ、始めました。

どもこんにちは。豚猫大好きぶーにゃんです。

何とか書くネタを模索中です。

三国志を抱く、アップデートしようとしたらエラー出まくってぜんぜん更新されないので、

アンインストールしましたわ。

 

で、最近は女友達の影響でパズル&ドラゴンズ(通称パズドラ)を始めました。

 

なんとなくレアガチャを引いてみたら「アルラウネ」があたった。☆5のレアもの。

 

回復ドロップ消さなくても普通にドロップ消すだけで、自動的に回復してくれるので生存率が上がる。

 

失敗すると魔法石がない限りコンティニュー不可なので緊張感がある。

因みに魔法石はいわゆる課金アイテム。

 

またいわゆるエネルギー制をとっており、一度消費したら一定時間待って回復をしなければならない。

これがはまり込みを抑止してくれ、適度に楽しむようにしてくれる。

 

これからもちょくちょくやっていこうと思う。

 

それではまた。