ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

本当に、最近の任天堂に見るべきものがなくなったわい。

こんばんは。豚猫大好きぶーにゃんです。

 

本当に、最近の任天堂に見るべきものがなくなってしまった。

しいて言えばすれちがいMii広場の新ゲームが面白いくらい。

WiifitUが出るのももう少し先みたいだし。

 

そもそもスマートフォンアプリゲームのおかげで、

任天堂は死に体になっているといえる。

電車に乗ってもすれ違うのは多くて数人程度だ。

 

任天堂3DSの主要ターゲットとしていた若者層も、

スマートフォンで「パズドラ」などをいじってる。

 

もう任天堂の時代は終わったのかもしれないな、とWiifitの腹筋運動をしながら思うのである。

 

それではまた。