ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

火くじ、炎くじを引いてみた

おはようございます。仕事前の豚猫大好きぶーにゃんです。

 

早朝ということもあり、げんかつぎとしてたまっていた火くじ、炎くじを引いてみた。

すると・・・

f:id:sgtyamabuunyan:20130705050428j:plain

 

「上武将交換くじ」と揶揄される火くじから極武将の柳生石舟斎が!

しかしこれ、「Yさん」の通称で残念極武将の代表格なんだよなあ。

続いて炎くじから。

f:id:sgtyamabuunyan:20130705050656j:plain

 

武田信繁

「鉄壁の備え」もちで、弓と馬がAランクなので、

防衛に重宝しそう。

 

それではまた。そろそろ仕事です。