ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

ブラウザ三国志、★6にも上級兵が潜んでるなんて。

おはようございます。豚猫大好きぶーにゃんです。

 

今日はブラウザ三国志の話。

この間私の本城周辺にある★6のエリアを攻撃した。

攻撃力がたっぷり育っている武将で領地化を試みた。

 

結果・・・

f:id:sgtyamabuunyan:20130629060941j:plain

UWAAAAAAAAAAAAA!

矛槍兵、弩兵、近衛騎兵がもうこの段階でいる!

 

まだ新シーズン始まったばかりですよ。

いや、新シーズンだからこその仕様なのか。

 

なにせうまい人は武将のレベルを3桁にまで育ててるらしいからなあ。

そういう武将なら一騎当千の強さでこういう連中も簡単に倒すんだろうなあ。

ブショーデュエル結果からもそれは伺える。

 

昨シーズンのんびりしすぎた、というかのんびりせざるを得なかったからなあ。

 

それではまた。