ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

もう廃課金プレイヤーのカモになってしまった・・・

どもこんにちは。豚猫大好きぶーにゃんです。

戦国IXA、もうやってられません。

f:id:sgtyamabuunyan:20130624161555j:plain

 

これをみてくれ。

相手はかなりのトップランカー。そして廃課金者。

 

スキルのLVが10なんて廃課金でもないととても作れませんよ。

 

それにしても復活後の無敵時間を設けてくれと思うわ。

復活後、何も出来ずにまた叩かれるのってストレスたまるから。

 

ああ暇だ。戦国IXAももはや無課金微課金ではたいした戦果を挙げられなくなってきているようだ。

 

それではまた。