ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

ブラウザキングダムライジング開始。ブラウザ三国志の進化系でびっくらこいた。

おはようございます。豚猫大好きぶーにゃんです。

 

昨日から、「ブラウザキングダムライジング」をプレイ開始した。

「また三国志ゲーかよ」と私は思ったが、

とあるポイントサイトで紹介されていたのでプレイしてみたら・・・

 

ブラウザ三国志の正統進化ではございませんか!

 

なんと現在入会すると20000円分の課金ポイントをただでもらえるキャンペーン付き。

まあ、くじ運のない私にはSR武将1枚当てるのが精一杯でしたけどね・・・

 

ゲーム性としてはブラウザ三国志+時空覇王伝と言った感じだ。

時空覇王伝がぼっちプレイヤーにとってつらい仕様になってしまっているので、

いっそこちらに乗り換えようかと思っているのだが。

 

これで今プレイしているブラウザゲームは6作品か。

いずれもブラウザ三国志ライクゲームですねえ。

私の性に合っているのかも。

 

それではまた。