ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

ブラウザ三国志、新シーズンスタート。懐かしい顔ぶれ。そして・・・

こんにちは。梅雨がようやく本気を出した感じですね。

 

さて、一昨日からブラウザ三国志(21ワールド)は新しいシーズンに入った。

昨シーズンはずっと配下として苦汁をなめさせられた。

今シーズンは何かでかいことをやりたい。

 

最初に入った同盟のメンバーたちと再会できた。

もちろん、そのメンバーたちが作った同盟に加盟した。

 

ついでに昨シーズン溜め込んでいた「小麗チケット」を引いてみた。

f:id:sgtyamabuunyan:20130621130048j:plain

SR袁紹があたった。攻撃においてすごく優秀な武将である。

 

何度も申すが今度はゆっくりまったりプレイできますように。

 

それではまた。